妊娠5か月、5回目の検診に行ってきました。性別分かるかな?

こんにちは、chi_roro⊂((・x・))⊃です。

数日前に、5回目の産婦人科の検診に行ってきました✨

今回は、妊娠5か月目に入りましたので😌
やっと安定期が始まりました。

体調に大きな変化はありません。
もともと、つわりがほぼないので…笑

あまり、出産した友達は周りにいないのですが、大学時代の友人(みんな東京です…😂)で先輩ママの子と
久々に連絡を取り、いろいろ近況を報告しあいました😌✨

その子はなんと、戌の日より前に性別が発覚していた聞いたので😌
(ちなみにその子は、男の子なので判別しやすかったのではないかと言っておりました。)

もしかすると、chi_roro⊂((・x・))⊃宅も今回発覚するかもしれない~とドキドキしながら旦那と産婦人科へ✨✨

女の子だったら、おそらく確定はなかなかできないだろうし、どちらかなぁー⁉

今回、5回目の検診のエコー写真です‼

多分ですが、1枚目が股の写真なのだと思います。

写ってますよね『おちんちん』😮ということで、男の子だと判明しました‼

先生からも、80%くらいの確立で男の子ですと言われました。

次回も、一応確認しましょう‼と☺

2枚目、3枚目は胎児全体写真😃

毎回、爆睡でまだ動いている姿を見たことがありません😂💦💦

今回は、chi_roro⊂((・x・))⊃のお腹側に背を向けて寝ていたらしいです😣

お友達に聞いたら、おしゃぶりしている姿とかあくびしたりしている姿を見たよ~と言っていたので😂

うちの子でも、そういう素敵なショットが欲しい物です😣

もう、重さは120g近くあるらしいです😌✨✨

早く元気に産まれてきてね✨

chi_roro⊂((・x・))⊃

コメントを残す