2018年父の日はビールにも合うし、食卓をワンランク上げてくれる『ソーセージセット』をプレゼントしました🎵

こんにちはchi_roro⊂((・x・))⊃です☺

毎年、悩むんですよね~と言いながらも結婚後2回目の父の日ですが💦

義理父はお酒を飲む印象はないので、お酒以外で、かつ洋服はサイズ分からないし😅

そして、毎年手ごろに続けられる価格帯で見つけなくてはなりません😅💦

実の父は、もうビールが好きで好きで…😬

別々のものを贈ることも考えましたが、
後あと何を贈ったか覚えてられなくなったら困るので同じものに統一です‼

今回はこれを贈りました💡

内容は

  • 骨付きソーセージ
  • 粗挽きウィンナー
  • ピルカウィンナー
  • 石狩川ベーコン
  • 生ハム

の5品が入っています🌟

決め手は、口コミ🌟
件数もさることながら、ほんとにいい評価がついているんです👍
ここなら大丈夫かなぁというのと、DLGという賞を受賞しているというのも、参考にしました🎵

母撮影なので💦ちょっと写真が微妙なのですが😂

とても、喜んでもらえました👍

父は、『ビールと一緒に食べさせてもらう』とのことです

義父の方からも、到着したその日にもう食卓に上がったみたいで、『クセのない味で美味しくいただきました‼』
と喜んでもらえてよかったです😊

やはり、変に味付きとかではないので、食卓に上げやすいし‼

ベーコンで炒め物したり、カルボナーラにしたり🌟料理にも使えますしね💡

とりあえず、今年の父の日も無事に終わってよかった~😊👍

chi_roro⊂((・x・))⊃

コメントを残す